FightStick

UC選択はどちらでも
鎧なら地上中強春風に確定し、弱春風固め抑制になる。
破心はコンボと波動抑制

基本方針
こかしたらそのまま倒す
天仰溜まったらくない起き攻めは控える

遠距離
波動打ってきたらEX首折り確定

中距離
中足牽制に巻き蹴り、頭砕きに置く
遠強K牽制にスラ、立中K差し替えし

近距離
弱春風ガード後は五分、
さくらの選択肢は投げ、3F技、小足エミリオ中咲桜、屈グラ狩りの弱春風、EX風切り読みバクステ

大まかないぶき側の選択肢として
1.投げ=投げはグラ、通常技が1Fでも遅れていれば投げ確定、弱春風も発生前に投げれる
2.遅らせ屈グラ=安定選択肢、ただしさくらのターン維持になってしまうことが多々。
3.EX風切り=さくら側がなんかしら出してればHIT。
4.鎧=さくら側が最速でなにかしら出していればリターン大、弱春風の抑制のために溜めたままでもいい。

ガード不能対策
完全にJ中KやJ強Pが重なるのでセビステで基本回避
直ガでもガード不能

対空
空中春風があるので空中投げで

正直やっていてきっつい、ガー不されるし、天仰でくない抑制されるし
でも弱春風コンボが繋がりにくいので、意外と巻き返せる組み合わせ。

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