FightStick

150093

■基礎知識

ざっくり調べた、雑メモなんで間違ってる、もっと良いものあるかも知れないんでご了承下さい。
技名称(受身、後受身、寝っぱ)の有利フレーム。 技名称(全体F)は消費F。
立中K(21)消費は押し合い判定が大きいので、距離が離れるので注意。
+1作って立中Pで4F両対応
+2作って屈中Pで4F両対応
+6作って屈強Pで両対応
+42で前J詐欺
+43で垂直とマーダージャンプで詐欺

■強風切り(22,27,81)

前ステ(17)→立中P(受身に+5、持続当て、ヒット時+5、ガード時+3
前ステ(17)→立中P(17)→屈中P(20)→立中K(21)→立中P(寝っぱに+5、持続当て、ヒット時+6、ガード時+4
立中K(21)→立弱P(受身に+1、3F潰し、中央後ろ受身されてもリスクが薄く砂斬先端の距離
立中K(21)→立弱P(12)→砂斬(31)→立弱P(12)→4F弱攻撃(寝っぱに+4、持続当て、ヒット時+5、ガード時+3
前ステ(17)→立中K(21)→垂直J攻撃(+43、その場3F潰ししつつ、4F詐欺

■端強風切り(22,27,81)

立中K(21)→立中P(4F組に両対応、後ろ受け身に持続当て、ヒット時+5、ガード時+3
立中K(21)→立中P(17)→立中K(21)→前ステ(17)→立中P(17)(寝っぱに+5、持続当て、ヒット時+5、ガード時+3

■中央弱雷打(20,79)

前ステ(17)→立中P(受身に+3
前ステ(17)→立中P(17)→立中K(21)→前ステ(17)→立中P(寝っぱに+5、持続当て、ヒット時+5、ガード時+3
前ステ(17)→立中P(17)→垂直J攻撃(+43、その場3F潰ししつつ、4F詐欺

■端弱or強雷打(20,79)

前ステ(17)→立弱P(受身に+3、持続当て
前ステ(17)→屈弱K(受身に+3、下段
前ステ(17)→屈弱K(13)→立中P(17)→中足(24)→立中P(寝っぱに+6、最終持続当て、ヒット時+7、ガード時+5
前ステ(17)→立中P(受身に+3
前ステ(17)→立中P(17)→立中K(21)→前ステ(17)→立中P(寝っぱに+5、持続当て、ヒット時+6、ガード時+4
前ステ(17)→立弱K(受身に+3、最終持続重ね、ヒット時+2、ガード時+-0
前ステ(17)→立弱K(15)→垂直J攻撃(寝っぱに+43、その場3F潰ししつつ、4F詐欺

■端前投げ(4,64)

立中K(受身に+4、HIT確認してタゲコン
立中K(21)→前ステ(17)→立弱P(12)→小足(寝っぱに+4、持続重ね
立中K(21)→垂直J攻撃(寝っぱに+43、その場3F潰ししつつ、4F詐欺
立中P(受身に+4、重ね
立中P(17)→前ステ(17)→立強K(28)→立中P(寝っぱに+2

後ろ投げ(+19、+78)

前ステ(17)→適当(受身+2
前ステ(17)→屈中P(20)→前ステ(17)→屈中P(20)→適当(寝っぱに+4

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